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                 資料更新日:2025/03/17 
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                                         新商品のプロモーション先をお探しのご担当者様必見! 
 
\ アース製薬様のサンプリング事例付き / 
 
美容健康関心層・ヴィーガン関心層・プラントベース関心層など 
ターゲットを絞ってアプローチされたい方にぴったりのプランです! 
 
まずはお気軽にお問い合わせください。 
 
 
全国21,000教室の習い事教室とコネクションをもつ「GMO趣味なび」。 
 
試飲・試食前には、GMO趣味なびスタッフからマイクロインフルエンサーであるお教室の先生に、 
動画での説明会を通じて 
商品特長、ブランド、企業様の想いを伝達するから、 
先生から生徒さんへ、同じ価値観の仲間が集うお教室コミュニティで、良質なクチコミが発生! 
 
 
■レッスンジャンル 
楽器・音楽 
英語・語学 
ハンドメイド 
ダンス 
文化・伝統 
園芸・フラワー 
武道・格闘技 
料理・グルメ 
美容・健康 
絵画・陶芸 
ヨガ・フィットネス 
スポーツ 
IT・Web 
占い・セラピー 
写真・映像 
ペット 
教養 
演劇・芸能 
 
詳細の290ジャンルについてはお問合せください! 
 
 
冷蔵・冷凍商品、アルコールもご相談可能! 
 
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▼このような課題をお持ちの方におすすめ! 
 
・冷蔵、冷凍商品、アルコールのサンプリング先を探している 
 
・リアルコミュニティでアプローチしたい 
 
・ターゲットを絞って配布したい 
_____________________________ 
 
※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様及び、そうした企業様へのご提案をしていただける代理店様向けの資料です。 
同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。 
場合によっては運営会社様へ通報することがあります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【アース製薬様事例付き】習い事教室の主婦ママ向けプロモーション_GMO趣味なび.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/09 
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                                         フィットネス施設運営のみなさまへ、天気にも連動可能な広告のご案内です。 
 
位置情報広告を活用した広告とは? 
 
みなさんのお店(フィットネス施設)の周辺(商圏)にいる(いた)人のうち、そのお店や施設に来てくれる可能性の高そうなターゲットに向けて配信できるデジタル広告(ジオターゲティング広告)です。 
 
天気連動エリア広告の3つの特長 
1.商圏にいるターゲットに確実にリーチ 
新聞購読世帯の減少や集合住宅でのセキュリティ強化などによりチラシだけではリーチが難しいターゲットにも確実にリーチ 
 
2.デジタルとアナログの使い分けで費用を最適化 
短期間のセールや計画外のプロモーションにはエリア広告で対応することで費用を抑えながら機動的なキャンペーンを実施 
 
3.天気に連動した配信で費用対効果を最大化 
雨で客足が鈍りそうな時など、売上や集客を減らしたくない(伸ばしたい)タイミングを狙った配信が可能(ルグランの特許技術) 
 
※天気に連動して広告が配信できるので、「フィットネス施設」をご利用のお客様が気になりそうな、「現在の天気」や「週末の天気」などのタイミングに合わせて広告を配信することができます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ライバル店の利用者もターゲット可能】フィットネス施設運営者のみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/05/23 
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                                         全国約2000店舗展開する、女性限定30分フィットネス「カーブス」の店内で、教科書的に活用されている会員誌へ広告掲載が可能です。 
運動にまつわる健康情報誌として筋トレ効果を様々な先生やお医者様から特集の中で最新情報を配信。会員の成功事例やインタビュー記事も多数ご紹介。店舗内では会員とのコミュニケーションツールとしても活用されている媒体です。 
 
●こんな要望はございませんか 
 
① シニア女性、主婦層に特化した媒体で効率的に商品PRを行いたい 
 
 ・ カーブス会員は全員女性。特に50代以上のシニア女性が9割以上。 
 ・ 強い健康志向と共に美容意識も高いアクティブな主婦層という明確な会員属性。 
 ・ 全国約2000店舗・73万人の会員に向けたマス媒体に匹敵するPR媒体 
 
② 商品情報をしっかり読み込んでくれる媒体を探している 
 
 ・ 筋トレの重要性を啓蒙する為、店舗内では教科書的な活用 
 ・ 読者ハガキは毎号4,000~5,000通の戻り 
 ・ 広告含めて閲読率が非常に高い媒体 
 ・ バックナンバーも保管し繰り返し読まれている媒体 
 ・ 高い審査基準により厳選された企業様のみの広告掲載 
 
③ 購入シーンに近い導線でプロモーションを行いたい 
 
 ・ カーブスで30分運動後はお買い物してお昼や夕飯の支度 
 ・ カーブス店舗の約半分はイオンなど流通施設内出店 
 
●媒体概要・特性 
・ 年4回発行の会員誌(3月・6月・9月・12月) 
・ コミュニケーションツールとして店舗内で教科書的な活用 
・ 全国65万部発行(無料) 
 
●親和性高い商材 
運動習慣を続ける健康・美容志向な会員であり、シニア層・主婦層になりますので、食品・飲料・日用品・化粧品をはじめ幅広い商材との親和性が高いです。 
 
●実施メニュー 
・ 純広告(中面1頁~) 
・ 会員様を誌面展開頂くタイアップ広告(中面2頁~) 
 
●ご注意事項 
・ 掲載不可商品:サプリメントなどいわゆる健康食品。プロテインほか「たんぱく質」強化商品、会員情報取得不可につき通販商品。 
・ 広告誌面内での会員個人情報を取得する活動不可(会員登録、モニター募集、キャンペーン応募など) 
・ 事前審査あり(企業・商品・広告原稿) 
 
その他、詳しくは媒体資料をご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/11/21 
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                                         ◆カラダを動かすきっかけになるオリジナルコンテンツを配信 
 
「MELOS−メロス−」は、スポーツ×ライフスタイルをテーマにしたWEBマガジンです。「理想の体型を目指したい」「新しい趣味を見つけたい」「ストレス発散」など、さまざまな切り口から記事を作成。【フィットネスをもっと楽しく】をテーマに、専門家監修・編集部の取材記事などをメインに展開しています。 
 
記事カテゴリ:ビジネス、子育て、健康(ダイエットなど)、ビューティ、趣味、トレーニング、ニュース 
コンテンツ:著名人や企業インタビュー、体験レポート、ハウツーなど、オリジナルコンテンツを配信 
 
◆スポーツ・健康への興味・関心が高く、購買意欲も高い読者が集まるコミュニティ 
 
MELOSの読者属性は、男女比はほぼ半々で、20代後半〜40代前半がボリュームゾーン。年収400万円以上が半数を超え、高所得者が多い。スポーツや健康に対する興味・関心は80%以上で、身体を動かすこと、充実した食生活や睡眠などを、高頻度で実践しているアクティブなユーザーが集まっているのが特徴です。 
 
※詳細は媒体資料を参照。 
 
◆10以上の大手ポータルサイト・キュレーションサイトとアライアンス締結 
 
スポーツナビDO、LINEニュース、SmartNews、antenna、グノシー、dmenuニュース、ニフティニュース、ニュースパス、gooニュース、スポーツブル、TRILL、モデルプレスなど多くの外部メディアへコンテンツを配信。 
 
◆NHK「東京オリンピック・パラリンピック情報サイト」のコンテンツ制作を担当 
 
コンテンツ制作力・企画力などを評価され、東京オリンピック・パラリンピックにまつわる情報を集めた「Tokyo2020 NHK情報サイト」にてコラム制作を担当。 
 
◆多くの著名人・アスリートへの独占インタビュー実績あり 
 
北島康介、野村忠宏、有森裕子、杉山愛、前園真聖、水樹奈々、筒香嘉智、堀口恭司、寺田明日香、五十嵐亮太、亀田興毅、AYAなど多数。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/02/02 
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                                         月間約5100万人にご利用いただいているNAVITIME内で、利用者のエリアに合わせて最適なリーチができる店舗広告メニューです。 
 
 
■掲載サービスの特徴 
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「NAVITIME」「乗換NAVITIME」 
全国で5,100万人ユーザーが利用する日本最大級のナビゲーションサービスです。 
 
通勤、週末のお出かけ、旅行など様々なシーンでご利用いただいています。 
本メニューでは、「どこから」を問わず貴社店舗のエリアを検索している=行こうとしている人に 
的確にリーチできるデジタル版交通広告のようなメニューとなっております。 
 
■「NAVITIME マイプレイス」の特徴 
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乗換検索や様々な場所の検索に合わせて、エリア内での集客に貢献します。 
店舗名などの基本情報だけでなく、「今だけ!」のキャンペーン情報なども合わせてご掲載いただくことで、トレンドやキャンペーンに合わせた集客施策を行っていただけます。 
 
また、管理画面もございますのでいつでもお手元でキャンペーン情報の変更が可能です。 
様々な販促・集客施策に合わせてご活用ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- NAVITIMEマイプレイス_サービス紹介.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/09/01 
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                                         NAVITIMEは、全国で5,100万人ユーザーが利用する日本最大級のナビゲーションサービスです。 
 
NAVITIMEの多くのサービスの中でも利用者の多い「乗換NAVITIME」アプリでは、ユーザーが日々利用する駅を「生活圏」ととらえ、アプリ内でターゲティングすることができる「生活圏ターゲ広告」の提供を開始いたしました。このターゲティングでは日常的に特定の駅を利用するユーザーへのアプローチが可能となります。 
 
 
■「生活圏ターゲ広告」の特徴 
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【 1 】指定した駅をよく利用するユーザーに対して告知することができます 
 
【 2 】アプリの全ての面で告知するため、見逃しがありません 
 
【 3 】繰り返し接触することで、認知や行動を促します 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/05/23 
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                                 カーブスプロモーションとは 
            全国2000店舗・アクティブシニア女性73万会員のカーブスで、クチコミ誘発型のサンプリング実施が可能です。 
 
日々会話を行い関係性と信頼感の強いインストラクターから、貴社商品を会話と共に配布できるサンプリング企画。週2~3回通う中で、使用感から購入情報など様々な会話が店舗内で繰り返されるクチコミ誘発型のサンプリングです。 
            カーブスプロモーションの特徴 
            ・配布期間約2週間 (商品なくなり次第終了) 
・実施店舗は、都道府県までのセグメント可能 
・実施店舗数は、配布数量により変動します(3万個→約100店舗) 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:73万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              シニア・高齢者,                              主婦(ママ)                           
                          年齢:50代以上 
                                      性別:女性 
                        カーブスプロモーションの強み・メリット 
            ◎会員は平均週2~3回通っているので、タッチポイントが多い。 
◎店内の強力なコミュニティにより、使用後の情報拡散に繋がる 
◎スーパーやドラッグストアなどの流通と隣接していることが多く、店頭誘導効果が抜群。 
◎子育てを終えた主婦、時間とお金に余裕のあるシニア女性多数!明確にセグメントされたターゲットが特徴です! 
            カーブスプロモーションの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2018/11/05 
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                                         『ショップジャパン』の購買データを使った販促支援 
 
㈱インターワールドはTV通販番組(インフォマーシャル)としておなじみの『ショップジャパン』を運営する『㈱オークローンマーケティング』のハウスエージェンシーです。 
トゥルースリーパー(寝具)・スレンダートーン(フィットネス器具)・ワンダーコア(フィットネス器具)等、数多くのヒット商品を生み出しております。 
 
私達は、ショップジャパン運営の中で蓄積された膨大なデータ、そして豊富な映像制作のノウハウなどを駆使し、消費者が商品購入に至るプロセス全体に関する施策を企画、実行する通信販売のプロフェッショナル。 
オムニチャネル戦略から商品情報を的確に伝えるコールセンター業務のクオリティ、受注からお届けに至るまでのロジスティックスの構築など、オークローンマーケティングのグループシナジーを最大限に活用し、課題解決にお応えします。 
 
・TVソリューション 
年間放送回数70,000回以上の実績を誇り、地上波からCSまで幅広い広告枠をご提案。より多くの売り場をご提供します。 
 
・映像制作(インフォマーシャル) 
商品の特性やこだわり、そして愛用者のインタビューなどが盛り込まれ、商品本来の価値をより強く伝えることができます。 
 
・クロスメディアソリューション 
新聞・雑誌・ラジオ・WEB(SNS)といった多彩なメディアをクロスさせたソリューションをご提案しています。 
 
・Eコマースソリューション 
思わず「購入」ボタンを押したくなるECサイトを構築します。 
 
・コールセンターソリューション 
広告費をかけてインフォマーシャルやCMを流しても、きちんと受注が取れる体制がないと、売上向上にはつながりません。 
私達は、質の高いコールセンターソリューションを提供しています。 
 
・ロジスティックソリューション 
対面販売ではない通販では、ロジスティクス品質、デリバリー品質も重要です。顧客目線での業務で好感度を高め、リピーター増に貢献します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/05/31 
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                                         『フィットネス業界唯一のフリーマガジン。』 
話題のトレーニングプログラムや最新マーケティング動向を発信することで 
インストラクター・トレーナーを支援する情報誌です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2019/09/13 
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                                         『“フィットネス業界最大の求人・養成サイト“』 
“フィットネス”でのYahoo!・Google検索キーワード業界No.1! 
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